So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ゲイルスピード [ヤマハ R25]

 

納品されました!

めちゃくちゃ軽い

ロータはサンスター、ボルトはチタン 


P1070093.JPG


P1070095.JPG


もうお金ないのでなにも買えません^^;



コメント(0) 

2017-07-19 [日記]


筑波の走行です4年前ですがRC8です


そこそこ速かったですよ^^




コメント(0) 

アンダーカウル [ヤマハ R25]


マジカルレーシングアンダ-カウル仮組です


P1070088.JPG


P1070089.JPG


右の純正ボトムカウルは外します

マーベリックフルエキ付けるため

このアンダ-カウル隠れて分かりません








コメント(0) 

ムルティ [バイク]


懐かしいなムルちゃん

これかなりお金かけました

何しろこれ峠最強だつたEg特性とギア比僕好みだったね

RC8に乗り換えて最初なんだこのギア比はと乗りずらかったなぁ

最初失敗したと思いましたRC8


IMG_25941.jpg


DSCN0272d1.jpg








コメント(0) 

R25OIL交換 [ヤマハ R25]


しました!

OILとベスラフィルターねヤマハ最高級RS4GP2本


P1070079.JPG


P1070077.JPG


脱着後はパーツクリーナーで綺麗にします


P1070075.JPG


OILは2リッターです


フィルター締め付けトルクは17Nm、ドレインは20Nmですトルク管理しましょう手トルクは禁止(笑)


コメント(0) 

やってもうた・・・ [ヤマハ R25]


後ろのワイヤーロック外すの忘れて

25のEg回しギヤいれてタイヤ少し回してしまいスイングアームのあいだに

噛んでしまった・・・凡ミス

幸いすぐ気が付きバイクは傷なし

ロックは破壊して取れました


皆様も気お付けてね


後、サーキットでタイヤウォーマしたままタイヤ回して配線切れる方たた見かけます!

コメント(0) 

ハイパ-プロサス [ヤマハ R25]


ハイパ-プロサス交換しようかなと思い

ジャッキで上げたら倒れそうだった

ヤバイヤバイ、なんか方法考えないと


P1070048.JPG




コメント(0) 

タイムラップ [ヤマハ R25]


タイムラップ付けました、サクっとアルミステーで

穴空けはドリルで


P1070074.JPG


P1070072.JPG


擦るかな・・・もっと上に付けるか





コメント(0) 

サーキット走行カウル [ヤマハ R25]


サーキット用Fカウル仮組!

んーーーカッコイイ


P1070064.JPG


P1070065.JPG







コメント(0) 

ウィングレット [ヤマハ R25]


ウィングレット付けました

ノーマルカウルも加工が必要です

これはサクとつけました


P1070054.JPG


P1070056.JPG


P1070057.JPG

若干グラ付くのでセンターに穴開けてタッピングネジでしめる

両サイドは付属のボルトで止めます





コメント(0) 
前の10件 | -