So-net無料ブログ作成
検索選択

大型運転手不足 [日記]

当たり前だ、俺から言わせれば

小泉政権からおかしくなった

そして免許改正

ますます酷くなる

今時の子が車持たないが当たり前の時代

大型免許取るまでいくらかかるよ

中型、大型、100万くらい?

幸い俺は、教習所ではなく1発本番で全ての免許取得したから

大型、けん引、大型2種で3万くらいだったけど30年前ね

今は路上での試験もあるからね難しいんちゃう?

運転手なんてバブル弾けて激安給料

バブル時代は年収700万はあったかな

今?言えないくらい激安年収

ルームシェアーの彼女に工面してもらってるよ

会社によるが荷物倒したら全額弁償、ほとんど

運送会社も高い保険払えないんだろうな

軽く50万以上、先輩は110万払ったよ高い部品で

トラック擦ったら自己負担も当たり前

免責?ないない

労働時間も14時間は当たり前

休みも週1日もらえたらラッキー

まず、ないなぁ月2日くらい?

今は待機も休憩扱いが休みだ

誰が来ます?くるわけ無い

だけどね、私は30年以上運転手

気が楽だからね

今は体調壊して乗ってませんが

また、大型運ちゃんに戻るんだろうね

トラックはどんどん進化してます

トラックの価格もUP!どこの会社も買いません、大手以外

この世からトラック物流なくなったらですよ

あなた考えた事あります?

なんもなくなりますよ

運転手が居ないんだもん

まぁ俺のウンチク

コレ乗りますよ必ず

1485488498643.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。