So-net無料ブログ作成

このころが [日記]

一番稼げたなぁ

UD西日本ボディー

IMG_0075.jpg

これは乗り回し

もう廃車かな?

私はUDの最新車両が担当でした写真がないのでコレです

富士急さんの

d-ud39.jpg

西武バスはシリアル2でしたから初の新型

初運行時、どこから入手したが分からないがバスオタクが写真バチバチ

入社時は「私をスキーに連れてって」の映画に出てます3軸バス

これは雪に強かったなぁ

3軸目がソーダーしますが

まんず乗りずらかった

ケツ振りもハンパない

アクセルがワイヤー式で凍るし

クラッチミートが常に変わる

しかし、ホント雪道最強バス

sky-7.jpg

写真おかりします

稼いだね~あの時は


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。