So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に [ハイエース200系]

前にね狭い道でよけられん自家用がいて、オラのハイエースが電信柱とキスして左が大破したのです

しかしなんでもっと左に寄れないかな、こっちみて逆に右に寄ってきたよ!

歳よりは見る方向に向かってくるからね

免許返せやばばぁ逃げやがって

修理はトヨペットでしましたが、無塗装で安くしてもらった

ごめんねR25チビたん、修理代返すからね

30万したよ修理、ライトが一番高かったと中の板金

でーちょい左右のバランスがカッコよくないライトとコーナーパネルとミラーとガッツミラー

ソフト99で塗装合したが全く合わない

逆にハズイいかにも自家塗装しましたねって

前は、色を調合してガンでぬったのでバッチリでしたがね

横ぶれ防止スタビ付き(笑)

最近よくみるよね横ぶれ防止スタビ付き

大型のミラーにも付いてます

カーボン

おぉ以外に良く出来てる、コーナーパネルカーボン柄

P1060986.JPG

このままだと車検が通らないのでガッツミラー用に穴開け

ミラーカバーはシルバーカーボン柄

これまた良く出来てるわ

転写のカーボンではなく1枚物

本格的

P1060985.JPG

後はアイラインだ


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。