So-net無料ブログ作成

土肥温泉 [日記]


たまには親孝行しないと

温泉でゆっくり


母親癌なんだ


P1070160.JPG


オーシャン部屋




コメント(0) 
共通テーマ:バイク

2017-07-19 [日記]


筑波の走行です4年前ですがRC8です


そこそこ速かったですよ^^




コメント(0) 
共通テーマ:バイク

2017-05-22 [日記]


バイク生活楽しかったなぁ

もう終わりました

マイナス志向ではないが

乗るバイクがないし、買えない

畑おじさんになります


DSC_1183 (750x498).jpg





コメント(0) 
共通テーマ:バイク

キーボード [日記]

もうね何個目?

年1で壊れる

さんざんブランド品したが

チャイ製でいいや

無線にしました

だがねこれ打音全くなくすぐれもんだお

安いしタッチもイイ

どうせ又壊れるからね

いままでのは捨てる

使い捨てと考える

ボタンは超低ストロークがやはりいい

P1070001.JPG


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

青汁マニア [日記]

ん~まずい!

はないね

私、抹茶が好きなんです

アイスも必ず抹茶

ケーキも抹茶

手軽に飲んで野菜不足を補ってます

P1060969.JPG

これは、世田谷食品ね

他のメーカーが3種類ぐらいあるかな?

半年分はストックあります

美味い~今飲みました


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

R25 Fフェンダーきた [日記]

才谷やさんの

意外と早く来た

P1060948.JPG


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ぉぉぉ [日記]

これは3級整備士の技能終了書だ

10代のころだわ

講習は仕事終わって行ったから半分寝てたなぁ

P1060937.JPG


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

このころが [日記]

一番稼げたなぁ

UD西日本ボディー

IMG_0075.jpg

これは乗り回し

もう廃車かな?

私はUDの最新車両が担当でした写真がないのでコレです

富士急さんの

d-ud39.jpg

西武バスはシリアル2でしたから初の新型

初運行時、どこから入手したが分からないがバスオタクが写真バチバチ

入社時は「私をスキーに連れてって」の映画に出てます3軸バス

これは雪に強かったなぁ

3軸目がソーダーしますが

まんず乗りずらかった

ケツ振りもハンパない

アクセルがワイヤー式で凍るし

クラッチミートが常に変わる

しかし、ホント雪道最強バス

sky-7.jpg

写真おかりします

稼いだね~あの時は


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

大型運転手不足 [日記]

当たり前だ、俺から言わせれば

小泉政権からおかしくなった

そして免許改正

ますます酷くなる

今時の子が車持たないが当たり前の時代

大型免許取るまでいくらかかるよ

中型、大型、100万くらい?

幸い俺は、教習所ではなく1発本番で全ての免許取得したから

大型、けん引、大型2種で3万くらいだったけど30年前ね

今は路上での試験もあるからね難しいんちゃう?

運転手なんてバブル弾けて激安給料

バブル時代は年収700万はあったかな

今?言えないくらい激安年収

ルームシェアーの彼女に工面してもらってるよ

会社によるが荷物倒したら全額弁償、ほとんど

運送会社も高い保険払えないんだろうな

軽く50万以上、先輩は110万払ったよ高い部品で

トラック擦ったら自己負担も当たり前

免責?ないない

労働時間も14時間は当たり前

休みも週1日もらえたらラッキー

まず、ないなぁ月2日くらい?

今は待機も休憩扱いが休みだ

誰が来ます?くるわけ無い

だけどね、私は30年以上運転手

気が楽だからね

今は体調壊して乗ってませんが

また、大型運ちゃんに戻るんだろうね

トラックはどんどん進化してます

トラックの価格もUP!どこの会社も買いません、大手以外

この世からトラック物流なくなったらですよ

あなた考えた事あります?

なんもなくなりますよ

運転手が居ないんだもん

まぁ俺のウンチク

コレ乗りますよ必ず

1485488498643.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

誕生日です [日記]

今日は誕生日^^

ちょっと事情で彼女は実家で父親のめんどう見てますが

彼女の仕事帰りに1時間だけ、誕生日会

P1060932.JPG

ケーキとから揚げだ~

美味しかったお

歳もいよいよ52歳!!!

まだまだ若いつもりですが

本日午前中にR25をYSPに持ってたのですが降ろす時倒すかと・・・

やばいね体力落ちてる

怪我の後遺症もありますが、やばかった(汗)

店長さんが即座に降ろしてくれました


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。