So-net無料ブログ作成

ブルーハーツ [日記]

ブルハがすきでね^^歌詞も全て

「ヒロト」大丈夫かと書き込みありますが

実に礼儀正しいんだよ

これが、ヒロトの普段の笑顔



コメント(0) 
共通テーマ:バイク

PC [日記]

数か月前、一緒に住んでた彼女が引っ越した為、

おら1人暮らしで移行が自信ないんだよね

前の彼女詳しかったから

中々PCのセットUPに自信がなく

前のPC調子悪くてね、電源がね入ったりダウンしたり

放電とかしたが、やはり調子悪い

そろそろ新たに買ったPCに交換しないとね

8・1の全てを外付けHDにバックUPしたが

今回は10だ

01_L.jpg

何個目だPC!分からんくらい買い換えた

そのたびに面倒な作業が沢山あるんですよぉ

あぁーーーめんどくさい


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

青空 [日記]

くそ、消せられる

ブルハ

青空

ブラウン管の向う側
カッコつけた騎兵隊が
インディアンを撃ち倒した
ピカピカに光った銃で
出来れば 僕の憂うつを
撃ち倒してくれればよかったのに

神様にワイロを贈り
天国へのパスポートを
ねだるなんて本気なのか?
誠実さのかけらもなく
笑っている奴がいるよ
隠しているその手を見せてみろよ

生まれた所や皮膚や目の色で
いったいこの僕の何がわかるというのだろう
運転手さんそのバスに
僕も乗っけてくれないか
行き先ならどこでもいい
こんなはずじゃなかっただろ?
歴史が僕を問いつめる
まぶしいほど青い空の真下で

青い空の真下で 青い空の真下で 

天才の歌詞だよ

 


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

米びつ [日記]

米びつ 意外と和が好きなんですよ~

P1060893.JPG

桐です


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

最高級 [日記]

この印鑑すげーカーボンとチタンのハイブリット

適度な重さがあり、綺麗に押せる

役所とかシャチハタ禁止だよ

P1060888.JPG

P1060890.JPG

お高いですよ!1万以上します


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。