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トップブリツジ [ヤマハ R25]

今日はR25のトップブリッジ交換しましたが


まじバイク整備人生初の苦労

キーシリンダを外すのにボルトの頭にアルゴンで埋めてある

サンダー、ボール盤

いろいろ酷使して外れた

4時間かかりました

しかも一番強力なロゥク剤

これ、自分で交換するなら絶対やらない方がいいです

私も二度とやりたくない

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ほんと自分での施工はやめた方がいいです


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R25 レースエアークリーナー [ヤマハ R25]

 

BMC製レース用

かなり薄型ですね

効果は思うにそんなに無いですよ


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ゼッケンプレート 完成 [ヤマハ R25]


R25のゼッケンプレート完成しました


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スイングアームとR25サス交換 [ヤマハ R25]

KSRのスイングアーム(Gクラフト製)お高いアルミ合金日本製

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R25のサス交換時にも使いますので

Hgジャッキ買いました

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KSRマフラーも交換(ストライカー製)UPセンター出し

チェーンもDIDの420NZ3ゴールド最高級に交換

以前も同じチェーンでしたが汚れがハンパない

でもこれしか買いません

2年持てばイイや

使い捨てです

P1060770(1).JPG

(後ろのはR25施工待ち車両)

ストライカー専用のナンバーレスキットも必要です

サイドカウルも色があせたので新品に交換

施工8hで終わるかな・・・

前は2人で施工してたが社員が居ない(笑)今1人だから8hは無理か

2日だな

かっと言って手抜きはしない

確認しながら組み立てる

動き、グリスUP、クリアランス、トルク管理、仕上がりなど

少しでも不具合でたら組み直し

完璧それが俺の理念作業

KSRが終わったらR25の施工

これは1~2週間以上掛かかるな

筑波仕様だから


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R25 アンダーカウル [ヤマハ R25]

R25のアンダーステッカー貼りました

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カッコよくなりますね^^


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レース用クリーナー [ヤマハ R25]

いやねやけに納品が遅いと

店の名前は言えませんが某ブロス

電話したら他の店舗に行っててさ迷ってたと言うくだり

「お客様のでしたか」って!おいおい

今しがた納品

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黄色いラインがレース用です

RC8にも使用してました


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ハイパープロ別体タンク仕様サスペンション [ヤマハ R25]

昨夜、サス注文!!!

男は1本物と書きまいたが

あれ、伸びしか調整出来ません・・・

だめだ

なので、こちらに変更

R25用タンクステー付属

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ウンチクたれて別体式購入だよ

これしか伸び圧調整出来ないんだもん

1本〇立が良かったが、仕方ない

でもあまりスパイラルに入らないよう気を付けよう

追記:オーナーに、なに買ってんだよ!!!

ハイパー高いやろと

こっぴどく叱られました(泣)

でも、YSS高く売れたもん!

ふん!


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アッパーカウル [ヤマハ R25]

アッパーカウル加工

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穴開けないとウィングレット付きません

HPにUP


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ハンドル [ヤマハ R25]

ポッシュ製にしました

現車合わせしないとね、無駄なお金使ったよ(泣)

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HPにUP


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R25 ハンドルストッパー [ヤマハ R25]

ハンドルストッパー

これないとステダン壊れますのね

23_01.jpg

ハンドルロックは使えません

TTSツルノテクニカルサービス製

日本製です


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