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ハイパ-プロサス [ヤマハ R25]


ハイパ-プロサス交換しようかなと思い

ジャッキで上げたら倒れそうだった

ヤバイヤバイ、なんか方法考えないと


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タイムラップ [ヤマハ R25]


タイムラップ付けました、サクっとアルミステーで

穴空けはドリルで


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擦るかな・・・もっと上に付けるか





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サーキット走行カウル [ヤマハ R25]


サーキット用Fカウル仮組!

んーーーカッコイイ


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ウィングレット [ヤマハ R25]


ウィングレット付けました

ノーマルカウルも加工が必要です

これはサクとつけました


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若干グラ付くのでセンターに穴開けてタッピングネジでしめる

両サイドは付属のボルトで止めます





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スクリーン [ヤマハ R25]


スクリーン交換しました

しかし、なんで交換作業でこんなにボルトあるんですかね?

前はKTMRC8乗ってましたが簡単に作業できました

ほんとにこりごりです

2度とやりたくない


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たったスクリー交換に5時間ついやしました

異常にボルトありすぎる

カバー類全部外をさないと外せないと外れない全てです

メーターもミラー

何個ボルト紛失したか、探すのも疲れた

しかもウェルナットスクリーン付けようにもすぐ外れる

本当に苦労した

しかもカウル噛ませるところボキボキ折れるし

簡単に折れてしまう、なんで無理に力任せまかせではないのに

おかしいでしょうタイランドR25







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ラジアルポンプ [ヤマハ R25]

 

ラジアルポンプとメッシュホースに交換しました

ラジポンはフランドー製ですが全然違和感ないですよ

ブレンボ高すぎ・・・

引けを取らない性能フランドー

全く問題なし


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メッシュホースはアクティブ


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ブレーキオイルはエンドレスRF650


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ラジポンはレバー調整できるし僕好み









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苦労した [ヤマハ R25]

 

R25のトップブリッジつけましたが

これがまたかなっり苦労した


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しかし・・・なんでこんなにもポンつけできないんだ?

RC8ならばスムーズに取り付けられたのに

この作業だけで約6時間かかったよ

タイランドR25恐るべし






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トップブリツジ [ヤマハ R25]

今日はR25のトップブリッジ交換しましたが


まじバイク整備人生初の苦労

キーシリンダを外すのにボルトの頭にアルゴンで埋めてある

サンダー、ボール盤

いろいろ酷使して外れた

4時間かかりました

しかも一番強力なロゥク剤

これ、自分で交換するなら絶対やらない方がいいです

私も二度とやりたくない

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ほんと自分での施工はやめた方がいいです


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2017-05-22 [日記]


バイク生活楽しかったなぁ

もう終わりました

マイナス志向ではないが

乗るバイクがないし、買えない

おじさんになります


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R25 レースエアークリーナー [ヤマハ R25]

 

BMC製レース用

かなり薄型ですね

効果は思うにそんなに無いですよ


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